Q&A

[森永商品:E赤ちゃん]

便のにおいが気になる

今までは母乳と「はぐくみ」の混合でしたが、両親ともアレルギー体質なので、ミルクを「E赤ちゃん」に切り替えました。「E赤ちゃん」に切り替えてから、便のにおいが強くて気になります。このまま「E赤ちゃん」を続けても大丈夫ですか?(2ヵ月)

「E赤ちゃん」はすべての牛乳たんぱく質を消化吸収のよいペプチドとし、ミルクのアレルゲン性に配慮したミルクです。「E赤ちゃん」はビフィズス菌を増やす働きがあるラクチュロース、ラフィノースを配合し、便の状態が良好になるように配慮しています。便の状態は腸内の状況などによって変化し、個人差や日々の変化も大きいものですから、赤ちゃんの機嫌やミルクの飲みがよく、体重も順調に増加しているなら、便のにおいの強さについてはご心配ないでしょう。ご両親がアレルギー体質ということなので、このまま「E赤ちゃん」を続けていただくことをおすすめします。

対象 対象

  • プレママ・ママ プレママ・ママ
  • 0カ月 0カ月
  • 1カ月 1カ月
  • 2カ月 2カ月
  • 3カ月 3カ月
  • 4カ月 4カ月
  • 5カ月 5カ月
  • 6カ月 6カ月
  • 7カ月 7カ月
  • 8カ月 8カ月
  • 9カ月 9カ月
  • 10カ月 10カ月
  • 11カ月 11カ月
  • 12カ月 12カ月
  • 13カ月 13カ月
  • 14カ月 14カ月
  • 15カ月 15カ月
  • 16カ月 16カ月〜
  • 17カ月 17カ月
  • 18カ月〜 18カ月〜

TOP